ai1022’s diary

ジャニオタ歴14年!自担に見向きもされなかった芋女がキレイになって自担にファンサされるようになった方法

好きな人と至近距離になっても大丈夫!!化粧崩れしにくいスキンケア方法!

んにちは!

 

 

あいりです!

 

 

いきなりですが!

 

 

きな人には

 

 

化粧崩れで汚くなった

 

 

肌を至近距離でみられなくない

 

 

できれば、気づいてほしくない....

 

 

 

f:id:airi1022:20210420143939j:image

 

 

そう思ったことはありませんか??

 

 

もが好きな人の前では

 

 

化粧崩れしない肌で

 

 

いつまでも可愛くいたい!!

 

 

至近距離でみられても

 

 

堂々として肌をみせたい!

 

 

と思うはずです!!

f:id:airi1022:20210420153156j:image

 

 

んな悩みを簡単に解決!!

 

 

人気アイドルがライブ前にやる

 

 

スキンケア方法を特別

 

 

お伝えします!!

 

 

それはスキンケア後に

 

 

ティッシュオフをすることです!

 

 

やり方はすごく簡単!

 

 

ティッシュをお肌をのせ

 

 

優しく手で押さえるだけ!

 

 

うすることで、ベースメイクに

 

 

入る前に余計な油分がとれ

 

 

メイクのよれ崩れ

 

 

予防することができます!

 

 

f:id:airi1022:20210420201944j:image

 

 

どうですか?

 

 

これならあなたも

 

 

ティッシュ1枚

 

 

単に明日から

 

 

化粧崩れなしの

 

 

お肌になりましょう!!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!